

へヴぇえさん

いつから…作り始めたかは定かではない…

ペリドットはじめました。

フルFX1できたのですの!
無題

愛欲なのはスロ2でスキルをととのえとるからじゃああああああああ!!
新歌舞伎ヘベェないんですか^^;だとぉ!?

mhf_20120722_190610_118.jpg

まだ70だよ!ksggggggggg!
まあ…愛欲でしばらくクエいくので生暖かい目で見てください。

へヴぇえの話はこんなもんで本題に入りましょう。
今日は団員1号と2号で一緒に優先変種ナスにいったわけです!

団員1号はライト秘伝製作中で死んでもHC素材がほしいと思います
頑張ってホシイです!

mhf_20120722_181659_689.jpg
速攻で揃った件について…。
裏に名前が書いていないので多分ボクのです^^;

その後も出たので余剰分はあげようとしたら
mhf_20120722_183326_066.jpg
受け取ってくれませんでした。
きっと高潔なプライドがエクスぷろーじょんでルシがファルシでエクスタシーだったと思います。

グーククラッカーやらグーク爆弾が飛び交うカオスな連戦でした^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

> その後も出たので余剰分はあげようとしたら
おかしいな・・・受け取ろうとしたら回復Gだったんですが?あぁん?

何はともあれ無事揃いました。連戦感謝どす

No title

課金でスグ作成できる秘伝防具はよ

    _ _
   ( ゚∀゚ )  エロ装備以外意味ないよ!
   し  J
   |   | 
   し ⌒J

No title

エロ秘伝装備実装はよぉ…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よんさいF

Author:よんさいF
子連れなんです、
子連れフンターなんです!

仲間募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

