

よろしいならば変態だ

サブアカなるままに…
サブアカのAr100%さんの防具がですね…

シルアカに毛が?はえたようなスキルで、たまにやるとこりゃあかん!
ってことで新調したわけですが…。

武器もいいのを1個あげようと思ったわけですよ!
最高峰!のを!!

でも正直…('A`)マンドクセなので。
証が大量に有りつつ、なおかつ武器魂(天)があるやつ!
ってなわけで、天キリンわっしょい祭りでタメ4やった天魂が余ってた。

ヤッチマイナー!と。

mhf_20130303_213421_566.jpg

ヒャッハーフル課金じゃああああああああ!

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トリアFピアスⅥ     Lv7 109 剛力珠 剛力珠
胴:スリートHCベスト・黄  Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クロースHSアーム・赤  Lv7 164 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:スリートHCコイル・黄  Lv7 142 神足珠 神足珠 強精珠G
脚:テクストHCフット・紫  Lv7 142 護身珠G 護身珠G ○

防御力:700 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,龍風圧無効,集中+2,
火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い!

見切りは4に出来るけど俊避Gが無いのでアキラメタ…。

メインからの素材送りが、5箇所分だったので激しくめんどくさかったよ。
大剣は0から作ったので一千万くらい飛んでった。

…ここまでやる必要はあったのだろうか…?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スキルが意外とまともでビックリしたw
むしろメインよりもスキル揃っゲフゲフ・・・なんでもござらん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

いまさらながら把握したwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よんさいF

Author:よんさいF
子連れなんです、
子連れフンターなんです!

仲間募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

